告知ページに情報追加

5月に開催されるクリエイターズフェスタの選考に通りまして、出展が決定しましたので

イベント情報に情報を載せました。

取り敢えず、まだ選考が通って出展が決まっただけの状態で、場所等の詳細は

これから決まっていくようなので、また決まり次第告知ページに乗せます。

連尺通での出展ということで、どうなるやらドキドキですが、決まった以上

がっつり作品を用意しないとです。

 

地元イベントということもあり、一度出てみたかったイベントで場はあるのですが

如何せん超弩級の雨女。野外イベントってどうなるかしら。

 

クリマ一ヶ月前ということもあるので、今回は本気で早めに作品作りを初めていかないと

自分が泣きを見るので、そろそろ動かないと行けない気がします。